カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サンタクロース

みなさん元気にしてますか?
カウィーです。
みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
カウィーは大山乳業のクリスマスケーキを食べました!
サンタクロースは来ましたか?
カウィーにはまだ来ません…
早く来ないかなぁ…
【2014/12/26 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ランチ

今日は蒸し暑いですね
カウィーです。
昨日、カウィーは久しぶりに
みるくの里のレストランでランチしました。
お友達と一緒に行きました。
カウィーはみるくの里サンド、
お友達はみるくうどんを食べました
どちらもおいしくお腹いっぱいになりました
みるくうどんは
7月26日から約1ヶ月間お休みになります。
ですが、7月26日から8月24日まで
夜8時(土日、8月13・14・15日は午後9時)まで
営業致します
みるくの里からの夜景はきれいですよ
ぜひ遊びに来て下さいね
【2014/07/16 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

雨の日

梅雨ですね。
カウィーです。
中国地方も、先週梅雨入りしたそうですね
夏が待ち遠しいカウィーです。
みるくの里では、
「雨の日のおもてなし」サービスを雨の日に実施しています。
レストラン、バーベキューでは
食事をされると、飲み物が半額でご注文出来ます
売店では5%引きでお買い物が出来ます
割引対象外商品もありますので、スタッフにお尋ね下さいね
ソフトクリームはチョコっとサービスで
小枝チョコレートをトッピングします
雨の日のおもてなしを実施するときは、
HPにのせますので雨の日は確認して下さいね
【2014/06/12 10:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

搾乳体験大盛況です

乳搾りしたことありますか?
カウィーです。
4月末から再開した搾乳体験
毎回大盛況です
搾乳2
カウィーも搾乳してみたいな
今度、体験に参加してみようと思います
参加者全員にちちしぼりマイスターシールを
プレゼントしています
カウィーもシール欲しいな
土日祝日に実施してますので
みなさん来て下さいね
【2014/05/19 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

搾乳体験

搾乳体験、再開しました
カウィーです。
今週の日曜、4月27日から搾乳体験を再開しました
土日祝日の午後2時30分から午後3時30分の間、
カウィーの家で無料で行います
みなさん、参加して下さいね
お待ちしてます
搾乳1
【2014/04/30 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

