カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。

インフルエンザ2

元気に過ごしていますか?
カウィーです。
鳥取県内でインフルエンザ注意報が発令されたそうです。
みなさん、うちに帰ったら手洗いしましょうね
元気に冬を過ごしましょう
【2014/01/29 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

インフルエンザ

おはようございます。
カウィーです。
今日はどんより曇り空ですね。
また、今年も
インフルエンザが流行ってきているそうです
カウィーは11月に
予防接種を受けました。
ヨーグルトも毎日食べて、飲んでます
みなさんも外から帰ったら
手洗い、うがい、ヨーグルトですよ
元気に冬を乗り切りましょう
【2014/01/17 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

寒気

今日は寒いですね。。
カウィーです。
昨日から今年一番の寒気が来ると
テレビで報道されていて、
今朝の積雪が心配でした。
みなさんは、通勤通学大丈夫でしたか?
カウィーも元気に通勤出来ました
これからも寒い日が続きますが、
牛乳飲んで元気に過ごしましょうね
【2014/01/10 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

午年

新年明けましておめでとうございます。
カウィーです。
今年もみるくの里を宜しくお願いします。
今朝は寒かったですね。
車も道も凍ってましたね。。
こんな日は暖かい牛乳を飲みましょう
カウィーも一段落したら飲みたいと思います。
今日は七草ですね。
今日の晩ご飯は七草がゆがいいな
【2014/01/07 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク