カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。

やり残したこと

今年も残すところあと3日ですね
カウィーです。
みなさん、
やり残したことありませんか?
カウィーは今年あまりブログを
書けませんでした。
来年はみなさんに
大山まきばや大山乳業の商品を
どんどん紹介しながら
カウィーの日常も綴っていけたらな
と思っています。。
今年も
大山まきばみるくの里に
たくさんお越し下さって
本当にありがとうございました
来年もみなさんの元気な顔に会えることを
心待ちにしております。
では良いお年をお迎え下さいね。
カウィーでした
【2011/12/28 14:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

寒波

今日は寒いですね。。
カウィーです。
今年一番の寒波が
来ているそうです
カウィーも
ストーブの近くから離れられません。。
今日は温かい牛乳を飲んで
早く寝ます
みなさんも風邪引かないように。。
【2011/12/16 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お久しぶりです

お久しぶりです。
カウィーです。
今年の営業も今月の4日に終わり、
大掃除も終わり、
大山まきばはお休みに入りました。。
今年もたくさんのお客様に来て頂き、
ありがとうございました。
あまり、みるくの里にカウィーも
お手伝いに行けなくてごめんなさい。
来年はみなさんに
もっと会いに行こうと思っています。
よろしくお願いします。
【2011/12/14 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク