カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今朝の大山

今日は肌寒いです。
カウィーです。
昨日の蒸し暑さとは
うって変わって今朝の大山は
肌寒いです。。
気温の変化が激しいので
みなさん風邪など気をつけて下さいね
みるくの里の今月の月替わりは
サーロインステーキです!
30食限定ですので
みなさんお早めにご注文下さい
平日限定です。
【2011/05/22 08:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

こどものひ

今日はいい天気でしたね♪
カウィーです。
今日もみるくの里でたくさんお手伝いしました。
連休中はカウィーに会いに来てくれましたか??
カウィーもみんなに会えて嬉しかったです!
また会いに来てくださいね★
【2011/05/05 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

