カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スプリングオープンまであと2週間★

今日は曇っていますね。
カウィーです。
みるくの里スプリングオープンまで、あと2週間
3月のイベントをご紹介したいと思います。

スプリングオープンイベント
3月20日から22日の3日間、
ご来場先着100名様に抽選でプレゼントが当たります
空クジなしですので、
お早めにみなさんお越しくださいね

2010年スプリングキャンペーン
3月24日から31日の期間中にソフトクリームを
お買い上げのお客様に
抽選で割引クーポン券が当たります
詳しくは店頭にてお伺い下さい

スプリングオープン、カウィーも
お手伝いに行きたいと思っています
ぜひ、会いにきて下さいね
【2010/03/05 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り~
カウィーです。
今日はひな祭り
お昼にチラシ寿司とハマグリのお吸い物を食べました。
夜は菱餅とひなあられで
甘酒を飲みたいなぁ
菱餅の赤い餅は
先祖を尊い、厄を祓い、
健康を祝うため、
白い餅は菱の実を入れ、
血圧低下の効果をえて、
清浄を表し、
緑の草餅は増血効果がある
蓬を使っているそうです。
それぞれ、
桃の花、残雪、若草をに
例えているそうです。
【2010/03/03 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

