カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏の終わり

今日も停電しました。。
カウィーです。
今日、夕方の6時から1時間近く
停電しました。。
みるくの里に足を運んで頂いたお客さまには
大変ご迷惑をおかけしました。
停電の理由はまだわかりません。
今日で8月も終わり、
夏休みも終わりですね。。
明日からまたがんばりましょうね
カウィーもがんばるぞ~
【2008/08/31 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お盆

みなさんお盆ですね。
カウィーです。
お盆休みはどうお過ごしになりますか?
カウィーはみるくの里で
みなさんをお待ちしてます
お盆にはいろいろな風習がありますね。
迎え火、精霊馬、そして、
15日の盆の翌日、
16日の晩に、
寺社の境内に老若男女が
集まって踊る盆踊り
日本の伝統的な風習、
大切にしていきたいです。
カウィーも踊らなきゃ
今日も暑さを乗り越えましょうね
【2008/08/12 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

浴衣♪

今日も暑いです。。
カウィーです。
今年、久しぶりにカウィーは
浴衣を着ました。
浴衣っていいですね
カウィーは汗っかきなので
今日も汗かきまくりです
今日も暑さに負けずに
がんばりましょうね
【2008/08/11 08:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

8月の月替わりランチ♪

毎日暑い日が続きます。
カウィーです。
レストランの
今月の月替わりランチのご紹介です
今月のランチは
ビーフカツチーズ焼です
月替わり8
ライス、サラダ、スープと牛乳がつきます
平日のみのメニューになるので
みなさんお間違えのないように。。
今日もがんばりましょうね☆★☆

【2008/08/07 08:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

夜9時まで営業中です★

夏ですねぇ
カウィーです。
カウィーは夏好きです。
8月に入り、営業時間が
夜の9時までに延長になりました
夜景がとってもキレイ
カウィーものんびり夜景を
眺めていたいな
今朝、茶色のホルスタインを見かけたので
いいことありそう
今日もがんばります
【2008/08/05 08:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

