カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。

雷がなる前に

今日も暑いですねー
カウィーです。
毎日、毎日暑いです。。
カウィーも汗かきっぱなしです☆☆☆
鳥取県は全国的にも
気温が高いようです。
この前、みるくの里は
停電になりました。。
雷もゴロゴロとなって
カウィーもこわかったです。
雷にも
暑さにも負けず
今日もがんばりましょう
【2008/07/26 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

みるくの里

今日も暑いですー(>_<)
カウィーですー。
今日はカウィー、みるくの里のレストランに
ご飯を食べに来ました。
たくさん食べて
みるくの里を満喫しました(´∀`)
カウィーの好きなメニューは、
みるくの里サンド、ホワイトビーフシチューです!
みなさんも食べに来てくださいねー♪
【2008/07/16 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

7月の月替わりランチ♪

最近いい天気が続きますね。
カウィーです。
四国のほうは梅雨明けしたと
聞きましたが、山陰はまだまだでしょうか。。(´`)
今日はレストランの月替わりランチを
紹介したいと思いますヽ(´▽`)/
今月の月替わりランチは
「エビのフリッターと鳥の串焼き」です。
月替わり7

とってもおいしそうでしょ?
カウィーもまだ食べたこと無いので
食べに行かなきゃ+。(*′∇`)+゜
今日も暑くなりそう!
暑さに負けずにがんばりましょうね★★★
【2008/07/09 08:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

牛にまつわるジンクス♪

今日も変な天気でした。。
カウィーです。
大山放牧場で預かっている
茶と白のホルスタインですが、
見かけるといいことがあるそうです
レストランのスタッフの中では
ちょっとしたジンクスになっています
カウィーも見かけたのですが、
いいことあるかな(´∀`)
毎日楽しみにしているカウィーですヽ(´▽`)/
【2008/07/05 17:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク