カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

よいお年を。。。

今年も残すところあとわずか。
カウィーです。
モゥすぐ年が明けますね。とても寒いです。。。
みなさんにとってどんな1年だったんでしょうか。
みるくの里は今年10周年を迎えることができ
たくさんのお客様に来場して頂きました。
みるくの里がこれからもみなさんにとって
かけがえのない場所のひとつになっていくよう
来年もがんばりたいと思います。
今年もありがとうございました。
来年もみなさんにとって
スペシャルHappyな1年になりますように。。。
愛をこめて×××
【2007/12/31 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

年の瀬

今日は天気がよくありませんね。。。
カウィーです★★★
今日、みるくの里を散歩しました。
が、とても寒く、雨が降り、風が吹き、
誰一人いなくてとてもさみしかったです(>_<)
早く春が来るといいですね
今日、とってもかわいいカレンダーをもらいました
来年も楽しい1年になりそうです(*^_^*)

【2007/12/28 13:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

はじめまして、カウィーです♪

本日からお世話になります、カウィーです。
今日はクリスマスですね★★★
どんなクリスマスをお過ごしですか?
今年もあまり雪が降りませんね。。。温暖化の影響でしょうか。。。
大山もスキー場開きしましたが、
雪が全然なくてスキーできないそうです。
今年もあと1週間。雪は降るでしょうか。。
カウィーはスキーができないんですけど、
この冬は挑戦してみようかな♪♪

【2007/12/25 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

