カウィーのひとりごと
鳥取県、大山の裾野に広がる大山放牧場内にあるレジャー施設「大山まきばみるくの里」に関するブログです。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

職場体験

今日も大山は雨でした。
カウィーです。
今日は中学生が職場体験に来ていました。
あいにくの雨でお客さんは少なかったですが、
頑張ってお手伝いしてくれました!
ありがとうございました!
明日は天気が良くなるといいなぁ
【2016/06/24 16:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

牛乳月間♪

お久しぶりです
カウィーです
みなさん、暑くなってきましたが
元気に過ごされていますか?
6月は牛乳月間です
みるくの里では
売店にて900mlの牛乳を780円(通常1,000円)、
180mlの牛乳を130円(通常180円)で販売しています
レストランでは特選大山山麓牛乳を190円(通常270円)で飲めます
おかわり自由です
みなさん、この機会に飲んでみて下さいね
【2016/06/17 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

節分

2月に入りましたね
カウィーです。
明日は節分ですね
カウィーはまだ豆まきの豆を買ってません…
早く用意しなきゃ!!
みなさんは恵方巻き食べますか?
カウィーはもちろん食べますよ
最近はロールケーキを代わりに食べる方も
増えてるそうです
大山乳業もロールケーキを作っています
良かったら食べてみて下さいね
【2015/02/02 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

スプリングオープン♪

みなさん、元気ですか?
カウィーです。
カウィーは毎日元気に過ごしています
みるくの里のスプリングオープンが
3月21日(土)に決まりました
カウィーもみなさんに会えると思うと
今からそわそわしています。
インフルエンザが流行っているそうなので
みなさん、気をつけて下さいね
【2015/01/23 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
カウィーです。
今年もよろしくお願いします!
お正月は雪がたくさん降りましたね!
お節やお雑煮をたくさん食べました♪
今年も元気に頑張りたいと思います!
【2015/01/06 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

